ブログ

ラシエのダイエット

皆様、こんにちは(^^)/

今日は、当店で行っている

ダイエットについてご紹介させていただきます!

 

 

ラシエ★なるほど&なっとく美容教室【乾燥はお肌の敵!】

皆様、こんにちは~!

気温差の激しい日が続き、乾燥していますね(^_^;)

お肌にとって、乾燥は”大敵”です。

そこで、新陳代謝を高めて、お肌の生まれ変わりを促進しましょう!

 

皮膚表面の老化角質を取って上げれば、

新しい皮膚を作らなければ!」と、皮膚は細胞...

なるほどなっとく美容教室<ケトジェニックダイエットとは>

糖質制限を行うことで、

ケトン体を発生させ脂肪燃焼を促すダイエットです。

より高い美をめざして【自分に合った美肌へのお手入れ法】

誰でも『肌をキレイにしたい!』思いは同じ!

それでも、結婚、仕事、育児、家事、時間的、経済的…様々な制約があります"(-""-)"

 

ラシエでは、皆様のライフスタイルに合わせてご提案をさせていただきます

次の3つのパターンからお選びください(^^)/

 

ハス

夏の花の代表ともいえる【蓮】

 

「蓮は泥より出でて泥に染まらず」

花の中でも神秘的な雰囲気がします。

インド原産。

日本でも昔から親しまれていますね

食用としても《レンコン》や《ハスの実》

《お茶》としても 詳細はこちら