ブログ

より高い美をめざして【自分に合った美肌へのお手入れ法】

より高い美をめざして【自分に合った美肌へのお手入れ法】

誰でも『肌をキレイにしたい!』思いは同じ!

それでも、結婚、仕事、育児、家事、時間的、経済的…様々な制約があります"(-""-)"

 

ラシエでは、皆様のライフスタイルに合わせてご提案をさせていただきます

次の3つのパターンからお選びください(^^)/

 

◆自分に合った美肌へのお手入れ法◆

1.なるべく自然に任せたい

 

2.定期的にエステを利用し、ホームケアを行う

 

3.エステの最新技術を取り入れて、ホームケアもしっかり行いたい

 *より高い美をめざしたい

1.なるべく自然に任せたい

 ご自宅で自分の肌に合った化粧品を使う

 ラシエでは、なかなかエステに行く事ができず

 肌の状態が分からずお悩みの方でも

 ご自宅で簡単にケアができる

 ホームケアのアドバイスをさせていただいております

 

2.定期的なエステの利用とホームケア

 定期的にエステを利用し、自分の肌に適した化粧品でホームケア

 エステを利用する事で、プロの知識と手を借り 

 自分の肌の状態を把握し、健康で良好に改善維持していきます

 また、リラックスした環境で行うリラクゼーション効果も

 相乗効果につながります

 

3.エステの最新技術も取り入れホームケアもしっかり行う

エステの最新技術で

定期的に体内のケトン体エネルギーを使って(ケトジェニック)代謝機能を高め、

皮膚の細胞の生まれ変わりを高める事が

若返りにつながるといわれています

 

こうしたライフスタイルも含めたホームケアまでより高い美をめざします(^^)/