ブログ

ラシエのダイエット法

ロハシーDシリーズ

ケトジェニックダイエット

ロハシーLOHASY D(ダイエット)シリーズ】登場です(^^)/

ケトジェニックダイエットとは、糖質を制限して脂肪を燃焼させるダイエット法です

食べないダイエットと違い、良質なタンパク質・脂質・ビタミン・ミネラルは、摂り入れますので、健康的に美しいプロポーションへ導きます★☆

ヨーロッパで行われている最先端のダイエットを、1998年から研究し続け(ということは、この頃、ヨーロッパには、すでにケトジェニックダイエットがあったのですね!)

商品化したシリーズだそうです

 

ロハシーDシリーズ3種類!

・ビューティチップス

・酵素ゼリーD

・フコキサミンD

 

<ビューティチップス>

おからチップスです。

今までの{おからクッキー}は、バターが多く入っていたり、甘かったり、おからの量自体が少なくて、おいしいのですが、少しヘルシーさが・・・(。´・ω・)?

ロハシーさんが本物のおからチップスを作ってくれました( *´艸`)

 

お水を飲みながら、1枚を30回よく噛んで食べます。

すると、満腹中枢が刺激され、お腹の中でおからが膨らみますから、腹持ちも良く、空腹感を感じなくなります(*^-^*)

ダイエット中、どうしても何か食べたくなりますよね。

これは、安心してお召し上がりください(^_-)-

色が黒いのは、黒ゴマです(^^)v

そして初耳の方も多いかと思いますが、ロディオラというハーブが入っています

これは、ヒマラヤの修行僧や、NASAの宇宙食にも入っているそうです!

また、生姜やシナモンが体を温め脂肪燃焼へ導いてくれます\(^o^)/

 

 

<酵素ゼリー>

ピーチ味の酵素ゼリーで、ピーチ果汁も厳選したそうです♡♥♡

この飲むゼリーは、ファスティング(断食)の方も召し上がれます

 

代謝を上げるために、2つの酵素が入っています。

体が吸収しやすいエンザミン(植物発酵エキス)と

植物性乳酸菌750億個も入っています。

さらに、ビタミンB1やビタミンCが加わり、

美しいダイエットが期待できます!(^^)!

<フコキサミンD>

<フコキサミンD

 

脂肪細胞には、白色脂肪細胞と褐色脂肪細胞があります。

ほとんどが、脂肪をたくわえる白色脂肪細胞ですが、

それと、もともと少量ですが、成人になると激減してしまう

褐色脂肪細胞は、脂肪を燃焼し熱を作り出してくれるのでダイエットの鍵を握る細胞です

この前NHKでわかりやすく放送していましたが(@_@)

海藻のアカモクから、フコキサンチンという成分が取れ

(TVでは黄色の液体でした)

そのフコキサンチンが、褐色脂肪細胞を活発にしていました!!

このフコキサンチンが、これから、ダイエットの鍵になると

それが、このフコキサミンDに沢山入っているなんて嬉しいですね(^^

ただ、このアカモクは熱に弱く、フコキサンチンの抽出は難しいようですが

高度な技術で可能にしてくれたようです(*^^)v

 

ラシエ 高橋美香