ブログ

手ごわい乾燥肌に

<ナイトクリームD>

《ナイトクリームD》

今の東京の外気温は、13℃ 冷えますね:;(∩´﹏`∩);:

これから冬に入りますと、お肌も乾燥し、お悩みが増えます(/ω\)

今まで乾燥肌で悩み続け、何を使ってもダメだった!

と、おっしゃる方ほど、

この ナイトクリームD をお使い頂くと感激されます

これは、米ぬかの γオリザノールが主成分です(^^)/

このチューブは、空気が入らないようになっているので、防腐剤は一切入っていません

もちろん乳化剤、界面活性剤も入っていません!!

ですので、お肌の弱い方も、安心してお使い頂けます♡♥♡

そのかわり、冷蔵庫におしまいください(^_-)-☆

ヨーロッパの乳脂肪を使った美容法から作られています。それが今の軟膏基材のはじまりです

私は、かかとがカサカサする時は、夜、これを付けて寝ます(-_-)zzz

翌朝、元通りになっていて、初めて使った時はビックリしました(@_@)\(^o^)/

乾燥肌でお悩みの方は、ぜひお試しください<(_ _)>

 

エステティックサロン ラシエ

高橋美香