ブログ

ヘッドスパ

ラシエ☆なるほどなっとく美容教室+

【ヘッドスパ】

 

頭皮と顔はつながっていますので、ヘッドスパで若々しさを取り戻しましょう\(^o^)/

 

皮膚は全身一枚の皮でつながっています

頭皮のタルミが、顔のタルミを作り

タルミを吸収するためにシワができます(>_<)

重力により下方向へ引っ張られ、

毎日の内外的ストレス・・・

スマホやパソコンによる目の疲れ

食生活の乱れ

睡眠不足等は

血行やリンパの流れが滞り、頭皮を硬くしてすぐ下の顔にダメージを与えます(>_<)

また、最近の研究では、

皮膚の特に表皮の働きが

免疫物質の合成や、情報伝達物質を生み出しホルモンのバランスに影響し、

神経伝達物質ドーパミンや♥♡♥♡快楽物質βエンドルフィンの合成等に関与していることが分かってきています。

心身の健康の源なのですね(^_-)-☆

 

 

ラシエでは

頭部ケア用海藻マッサージジェルで汚れを除去しながらマッサージを行い

血行・リンパの流れを促し、老廃物を除去します

仕上げに、頭皮と髪をすこやかにするミストで、サラサラなヘアーへ導きます!(^^)!

 

ご利用お待ちしております<(_ _)>

 

エステティックサロン ラシエ

高橋美香