ブログ

【酵素ぜりーD]】ケトン体パワーUP☆

ケトン体パワー☆彡

ロハシー式ダイエット☆彡

糖質を制限して、効率よく脂肪を燃焼するダイエット法

【酵素ゼリーD】

 

全米ゴルフ女子優勝した19歳の笹生優花さん♥♡♥♡

『足腰が大事!!』と、

普段のトレーニングでは、足に4kgの重りを付けて、10kgの重りを背負って

坂を上って鍛えていました(*_*)

・・・影響されやすい私(;^ω^)

いつもランニングマシーンは、3kmでしたが、4kmにしました( ;∀;)

そして、運動前には、欠かさず

ロハシーさんの

ビューティチップスD

酵素ゼリー

フコキサミンD

3点セット中の、酵素ゼリーDをしっかり飲んでます(^^)/

 

【酵素ゼリーD】 を運動前に飲むと

エネルギーが良く出て威力を発揮します

酵素ゼリーDには、体内で酵素がよく作られるように

《エンザミン》という植物発酵酵素が入っていて

分子量も小さくし、ゼリー状になっていますから吸収されやすくなっています

<フィラートフ(ロシア科学者)理論>

微生物にX線や紫外線、高温、低温等を使って虐待すると抵抗物質を作って強くなることを発見した

↑↑

基づいて作られた物です。

 

他には

お米由来の《乳酸菌酵素》

整腸作用が高く、便通の改善も期待できます

 

この2つの酵素で、750億個の乳酸菌を摂取することができて、体内の酵素の合成を促進してくれます!(^^)!

 

さらに!!

ビタミンB1

炭水化物(ご飯等)からエネルギーを作り出し、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です

ビタミンC

抗酸化作用を持ち、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

その他にも

ショウガや、海藻ペクチンナイアシンパントテン酸ビタミンEビタミンB6ビタミンB2ビタミンAビタミンDビタミンB12等も入っていてファスティングにも使えるそうです

 

味もピーチで美味しいです(´艸`*)

 

皆様も是非!!運動する前は、欠かさずに酵素ゼリーDを飲んで、健康・美・若さを取り戻しましょう\(^o^)/

また、ビューティチップスD、フコキサミンDも併せて3点セットで頑張りましょう♥♡♥♡

お問い合わせはこちら

 

エステティックサロン ラシエ

高橋美香