ブログ

紫外線対策バッチリ(^^)/

【UVブロック & UVファンデーション】

紫外線対策バッチリ(^^)/

 

UVブロック & UVファンデーション】 

 

五月晴れの爽やかな日は気持ちいいですね~(^^♪

 

それでも、油断ならない紫外線は、美肌の敵なのです…(*_*;

『光老化』という言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが

紫外線は、あらゆるお肌のトラブルを加速してしまいます(>_<)

 

そこで、強い味方をご紹介させて頂きます\(^o^)/

ナボカルの<UVブロック><UVファンデーション>

合成の吸収剤を使用せず、海藻からできていますので、あらゆる方に安心してお使い頂けます

UVブロックは、下地兼用です。

海藻は高分子なので、メークや空気中の煤煙に含まれる重金属の汚れも、

皮膚の中へ入れないように守ってくれます♥♡♥♡

また、海藻からできているので、ニキビの方でメークをしなければいけない方も

負担が少なくお使いになれます(^_-)-☆

 

エステティックサロン ラシエ

高橋美香